Skip to content

未分類

赤羽のアピレの中にはたくさん可愛い服があります

おはようございます
今日2016年10月15日土曜日です
今日はまた赤羽のアプリに服を買いに行きたいと思っています
トレーナーと3000間違えました
トレーナー高専を2割引
それからシャツ3000円を3割引です
だからトータルで6000円はかかると思っています
間違えました7000円はかかると思っています
それは私の小遣いの中から出したいと思っています
赤羽のアピレの中にはたくさん可愛い服があります
でも申し訳ないけれども私はやっぱり自分の欲しい服は今度はメンズの服からだしたいと思っています
たから申し訳ないけれど赤羽の得きっぷトップからはもうお金を使いたくないので、
可愛いあの t シャツはキャンセルしようと思いました
この事は早めに電話した方がいいのでお金がないということでもいけないなと思いました
私は名古屋に行く前に12000円そうとは服を買いました
もしかしたらもっと買ったかもしれません
15000をお金を使ったと思います
だから私はもう自分のために服はもうかうまいと思いました

めなり 薬局

病気に負けたくない

病気に負けたくないと思っています
強くなりたいと思っています
どうしてかと言うと私が強くないと私がつまずいてばかりいると私も損してしまうし
お嫁さんも弱くなってしまう
女さんも損してしまう
それはあまりにも私もかわいそうだし、おねえさんにとって心配なのはやっぱり妹が可哀想だということです
私が強くならないと私のお父さんお母さん弟を、安心させてあげることができない私が上がるでないと、梅沢まで暗い気持ちになってしまう
私が弱いままだとお姉さんもずっと心配ばかりしてしまう
お母さんに対してもずっと本当に申し訳ない思いばかりさせてしまう
お母さんは私に対して明るく明るく前向きに何事も前向きにと言ってくれました
それから何事も辛いことを言われても右から左にすっと東氏て終わりにしなさいって言ってくれました
それは本当にありがたい上限です
くよくよ時に読んでばかりいましたが、そうではなくて何事も明るく前向きにもちはくじけたり立ち止まったり、運んだりすることはこれからもたくさんあると思いますが、それだけでは人生つまらないので苦しいだけなので、やっぱり明るく楽しく生きていきたいと思っています

老眼サプリ

生きることは愛すること

名古屋の栄町にある同じ空に遊びに行って帰ってきました。
そのお金は全部お姉さんが出してくれました。
行きのタクシーも入りのタクシーも飲みたいも全部お姉さんが出してくれました。
そのお金だけで多分6万円は入ったと思います。
1番にタクシー代も込みで6万円持ってしまいました。
あまりにもびっくりしました。
どうしてかと言うとそれはそれはタクシー代だけで相当かかったからです
確かに私も昔仙台でキャバクラに相当何十万お金をかけたかわかりません
新宿でおなべバーに私もお金を使ったことがあります
しかしそれはあまりにも私にとって辛いおかげでしたあの時は私は死に場所を探して歩いていた
しかし今度は生きるためにお酒を飲んできましたありがたいことでした
川の流れのようにという歌を
お姉さんが最後に私達のカラオケの時に歌ってくれました
生きることは愛すること
ことという歌詞が本当に心の底からしみてシミがくって帰ってきました
ありがたいことです
旬生酵素 口コミ

なごやめしを堪能し名古屋城を堪能

昨日まで名古屋に滞在してきました
私たちはなごやめしを堪能し名古屋城を堪能し、色々な所に遊びに行ったお金を織さんに出してもらって、心の底から申し訳ないとともに感謝して帰ってきました
新幹線の往復代をまず5万円
飲み屋に行ったのにタクシー代も合計すると6万円
食事代が多分 7万円
カラオケ代2万円
タクシー代たぶん6万円
食事代たぶん6万円
今すぐに合計が出ませんがあまりにもお金を多く使いすぎたと思います
とんでもなく使いすぎたと思います
しかしこれは予測の範囲内だと言ってくれました
新幹線に至ってはグリーン車のお金を出してくれました
あまりにもびっくりしました
私はグリーン車に乗ったのは生まれて初めてのことでした
本当に感謝しています
手作りの料理桃を食べさせてくれました
それからひつまぶしも食べさせてくれましたし
手羽先の料理も食べさせてくれました
味噌煮込みうどんを食べさせてくれまし
たそれから土手にも食べさせてくれました
串カツも食べさせてくれました
コメダ珈琲に行ってたくさんモーニングを食べさせてくれたり、それからコーヒーを飲ませてくれたりもしました
おなべバーに入ってたくさん美味しいものを食べさせてくれたり
とても愉快な思いをさせてくれたりしました
生酵素 おすすめ

9.11の同時多発テロの場面

アメリカは報復戦争開始しました
f 1各地で空爆ミサイル攻撃が行われました
15年前の 15年前の赤旗の一面見出しです
石井にして6000人以上の命を奪った9.11アメリカ同時多発テロの憤りを背景に、 軍事的報復を当然とする風潮が作られました
私はその 9.11の同時多発テロの場面を、世界中の人もテレビで見たと思いますが、私はテレビを観ました
とんでもない恐ろしい光景でした
私は夜中に私の友達カラオケたら電話でその風景を見ました
こうけんましたものすごく恐ろしかったです
これで第三次世界大戰の始まりかとも思いました
これでアメリカはどうなってしまうのか本当に世界中がどうなってしまうのか私は本当に恐ろしい気持ちでいっぱいでした
世界中の人たちもこれで世界の終わりかと思ったかもしれません
映画の中の世界でしか見ることがなかった風景でした汁が、一瞬にして崩壊し何にもの人の命が一瞬にして奪われました
6000人もの人達の命が一瞬にして奪われました
そんな恐ろしい同時多発テロでした

リソウ リペアジェル しわ

skype

明日は 12月15日 いよいよ 障害年金の支給日 ありがたいなって言うか 待ち遠しいな というか でも 全部支払先が決まっているので かなり悲しい気持ちでいっぱいです 私の知り合いの女の子 でも かなしんで行ってはいけません 私達には十分な女の金があるので ありがたいことだと思います 今奥さんがお風呂からあがってきました 奥さんがお風呂からあがってきて 私も使っています それはどうしてかっていうと いろいろなことができるからです 色々なというのはここでは言えません ところで 昨日 北海道の友達とskypeを3人でしていて もしもし同盟 というグループチャットを作りました 今 奥さんから それ言っちゃうんだという起的がありました 私の胸はいわゆる爆乳です 巨乳をこえた爆乳 私は本当に男性なので この爆乳は邪魔でしかありません でも その爆乳のおかげで笑ってくれる人がいるので 爆乳よありがと
う と 思います
自動車保険 プレゼント

幻聴

福岡に住んでいる 私たちの親友が今入院をしています 最近どうやら彼女は統合失調症なのですが 幻聴がひどくて なかなか辛いようです 幻聴 幻覚 なったの統合失調症です 私のお嫁さんも幻聴幻覚はありませんが統合失調症ではあります ちなみに私はそうです 幻聴 幻覚が他の統合失調症はどうやって発生するのか発症するのかよく分かりませんが 私の知り合いの奥さんは 子供の時に友達からひどくいじめられて それで統合失調症になってしまいました 岩手県に住んでいた時 私もそううつ病になってしまったり 不眠症になってしまったり 多重人格になってしまったり 境界性人格障害になってしまったり 4つも精神疾患をかかえて大変でした その事を本当に友達にも喋れる親戚にも喋れる 岩手県では 精神疾患 おおやけにすることがなかなか難しいのです 埼玉に来て良かったことは 自分が精神疾患をかかえていても あまりというか ほとんど偏見を作れないというか 差別されないと
いうことです 精神疾患もそんなに異常ではないのだということが分かりました 埼玉 ありがとう
お金借りる 内緒

親友

私には親友と呼べる人が二人います 私にはあまり多くの友達はいらないので 私は本当に少しの人でいいので 私には結果がたくさんあって 私の性格は かなり1でいます こんな私のことを理解してくれる人は本当に少ないので 奥さんは私の事を買ってくれました 今寝ています 私は寂しい気持ちでいっぱいです 愛情っていうのは 相手のことを思いやる想像力だと奥さんは言いました 私には思いやりがありません 本当に私には奥さんの言うことは難しいのです こんな私のことを受け入れてくれる人はいないと思います 開き直った言い方かもしれませんが 私は1人で無人島で暮らしたいです 私には 友達がいません お嫁さんのお姉さんが言いました 6年たっても友達が2人しかできないのか 私は非常に傷つきました それが私の本当のところです それでも二人も出来たというのは 私にとって大きな会館です そのことを理解してもらいたいと思います 私の気持ちは多分思いのだと思います。友達がいてよかった。

aga 病院

自由

大人はわかってくれない という言葉がありますが 私にとって 大人は常に どっちかっていうと味方でありました 親も味方でありました 学校の先生も味方でありました 共産党の大人の人たちも味方でありました お父さんが ずっと議員をしていたので お父さんには でも 私は袈裟夢を見て 私が本当に頑張ったことに対して やっぱり お父さんに ほめてもらいたかったという気持ちがあります 例えば 私が仕事をしていたことに対して 怠けているんじゃないかとか それでも私は 明光義塾の主張していたときは どうやらほめてくれたようです その方が本当にありがたかったです それから 私のセルフイメージが今買ってきて それはどうしてかというと こうやってお仕事ができていること それからおよめさんに本当に愛されているという事がひしひしと伝わってくるからです どうしても同年代の友達ができないのですが ぶっちゃけて言うとお嫁さんのお姉さんと離れてから
私は自由になった気がします それから もっとぶっちゃけて言うと お嫁さんのお母さんから離れた時にもっと楽になりました
敏感肌化粧品 おすすめ

レズビアン

おはようございます 滝川クリステルです 最近仕事をしていないので 道の調子が出ません おはようございます 滝川クリステルです 滝川クリステルさんは本当に綺麗な女性です でも 私としては 天海祐希さんの方がいいと思います もっといいのは 内田有紀さん 理想の夫婦 というドラマがありました その中で 内田有紀さんはレズビアンの役を訳していました 私としては 自分が ぶっちゃけ レズビアンであるだけに 内田有紀さんが レズビアンの役をやっていて 本当にうれしかったです 私はレズビアンなのか それとも男性なのかよくわかりません 最近は自分が男性なのではないかなと思っていますが それにしても 男性恐怖症が直らないので 男性恐怖症が治らない というか 子供の頃から 男性が怖いので 自分が同じ男性だと言う事がちょっと気持ちが悪いです お嫁さんには何と言ったらいいか分かりません
それでも私は男性ですそしてそのことで楽になりました
リフタージュ 楽天