Skip to content

foeoud11

一生懸命生きて行こう

どうやって私の愛する気持ちお嫁さんにしたいたらいいのか
それがいつも私にとって試行錯誤しているところですね
私にできることはやっぱりいつもそばにいてあげることだと思っています
それからそれだけでははっきり言って形にならないので仕事をしてお金を稼いで
それでお嫁さんに何か好きなものを買ってあげる
これが私にできることだと思っています
なぜそのように思うかと言うと障害年金の額がやっぱり少ないと言うか障害年金はそもそも額が少ないからです
ワーキングプアの人に比べたら浮浪者の人に比べたら当たり前ですけれども、圧倒的に楽な暮らしをしていると思いますけど、相対的に見て私は日本の貧困層の中にいます
織にやっぱりお金があまりないというのは本当に辛いことです
家賃も高いしどうしていいか全くわからないときがたくさんいます
それでも一生懸命生きて行こうと思っています
これは私の病気がどんどんどんどん治ってきたということを表しています

クリーニング宅配 大阪

まだまだ元気

私のお父さんがヘルニアから回復してきてだいぶたってきました
お母さんも肋骨のヒビが入ったのが少し治ってきたということで私も大分安心してきました
弟は最近はトンボやバッタのいなくなってきたので少し面白くなくなってきたそうです
私の家族はまだまだまだまだ元気です
お父さんはまだ76歳で氏お母さんも73歳です弟はお嫁さんと同い年で39歳になりました
私のお嫁さんもだんだんだんだん年を取ってきたとはいえまだまだまだまだ若くて綺麗で美しいです
私もまだまだ元気です
それに最近私は痩せてきたので調子こいていま
すジーンズを履けるようになりました4パーカーも着れるようになりました
トレーナーも着れるようになりました織シャツを着れるようになりました
新しい服を買えるようになりましたそんなことがとても嬉しいです
それで私は調子付いてしまって10月にかなりのお金を使ってしまいました
そこで11月年金はやっぱりいつもの通りすごくしてきてなかなか暮らしが立ち行かなくなるかもしれません
そんときはそんときで何かまた秋に咲くを考えようと思っています

宅配クリーニング 安い

障害年金

私の病気がどんどん良くなってきて
それでもし私の障害年金は2級から3級に下げられてしまったら
その時はいよいよもって私を外で働こうと思っています
その時は私はもっと何かできると思うので
例えば家庭教師にある由て行きたいなと思っています
知り合いの市議会議員さんにお願いしてあり支部長さんにお願いしたりして
家庭教師の生徒を募ると思っています
年金は39になると月に6万円してもらうことができません
お嫁さんの体調はあまり変わっていないので嫁さんは多分2級のままだと思います
そうするとお嫁さんは月に13万円で私が6枚なので二人で19万円の収入になります
ですからこれに私が例えばカットされた分の料金万円を数えるとすれば
その分を家庭教師なりなんなりで稼ぐとすればなんとかかけをやっていけると思うのです
私がいよいよもって家庭教師やあるいは今の子ども在宅の仕事で暮らしていけたら
本当に私たちはなんとかかんとかやっていけると思うのです
そして私の人生は自分でやっぱりきら開いていけるのだと思ってやっぱり勇気がりんりんとは空いてきます

布団クリーニング 東京

信じるに値する人間

今まで自分に自信がありませんでした
自分対して自信がありませんでした
自分は信用ならないと思っていました
自分の事を信じてはいけないと思っていました
私今少しずつではありますが自分のことを信じようと思いました
自分を信じるに値する人間だと思っています
自分の事を信じないと誰からもやっぱり信用されないし、自分の事を信じないと世の中つまらないからです
誰かを当てにしたり誰かのせいにしたりすることはもうやめようときっぱりとやめようと思っています
何につけてのことは自分に責任があり自分の意思に関係しているのだというふうに思っています
自分は確かにまだまだあっていうか自分弱い存在でありだけどそんなこと言ったら人間誰だって弱いのです
こんなふうに堂々と自分の意見や気持ちを言えるようになったのは、
やはり家族以外の人に徹底的に愛されているというふうに思っているからです
フルーツバスケットにもありましたがやはり家族以外の他人に愛されるというのはとても大切なのだと思います

ディセンシア 販売店

憲法9条を守ろう

安倍政府が国連の南スーダン pko 自衛隊の新しい任務にしようとしている
駆けつけ県をストップさせようと今全国のママ1400人からメッセージを集めている人がいます
安倍首相は殺し殺されるとで西さんはレッテル張りだと言っていました
安倍首相のレッテル張りこそが安倍首相のそんなとんでもないと国民的な言葉が本当に今批判されようとしています
そこにあるでしょ ひとたび南スーダンで自衛隊が先頭に加わり誰かを殺したり誰かに殺されたりしてしまったらもう後戻りができません今南スーダンは大変な危機的状況の中にあります
戦争状態にあります戦闘行為がなされています
レイプや強奪もあります
それなのに安倍政権は自衛隊の家族に対しても大丈夫安全だの一点張りです
そういった内部のコメントそういった書類まで渡しています
とんでもないことで絶対に許してはなりません
百年戦争法が施行されてから1年以上が経ってしまいました
そのことを私たちは本当に許してはならないので
全国各地で憲法9条を守ろう戦争法自衛隊反対絶対西氏の声がどんどん上がっています

エトヴォス 店舗

ミッキーマウスのトレーナー

銀行からお金を振り込むのに多くお嫁さんの口座が必要なんですけれど
もお嫁さんの口座にお金が全くないので明日お金を入れなければなりません。
どうしてかと言うとお嫁さんの口座からいつもクレジットカードの引き落としがされるからです。
いつも私たちは何か引き落としではなくして振り込みとかそういったことをしていましたが
振込だと振込手数料がかかるのでそれで明日はお嫁さんの口座にお金を入れておかないと
また引き落としに振込手数料がかかります。
ところで私たちはゆうちょを使っています。
ゆうちょガトー近くに郵便局があるのでとても便利なので
それから昨日は私のお母さんのトレーナーを買ってそれを郵便局からだしました。
お母さんにミッキーマウスのトレーナー沖野2使って送ったんですけれども
お母さんはどうやらミッキーマウスのトレーナーはあまり好きではないようでした。
色がグレーということでお母さんは気に入らないことで明日返品して来るそうです。

福岡銀行カードローン審査

服をしこたま買った

今日8時過ぎに名古屋からトランクが届きます
それからダンボールもう届きます
名古屋に入っていた間にたくさんお土産を買ってもらいました
お土産はおねえさんに会ってもらいました
それからお嫁さんは伊勢神宮に行ってそのお土産も買ったそうです
それから熊野にもうお嫁さんは行ったのですがそこでのお土産も買ってきてくれました
ありがたいことです
ところでトランクの中身はたくさん服があります
私は名古屋に行く前に服をしこたま買ったのです
多分1万3000か4000以下15000円は入ってると思います
そのくらい服を買ってしまったんですが、なぜかったかって言うと名古屋で一生懸命遊ぶために、そのために何か素敵な服が欲しいなと思ってそれで服をたくさん買ってしまいました
そして買った服を全部名古屋に遊びに持って行ったんですけれども、結局少ししか来ませんでした
やっぱり旅慣れていないとそのようにミスをおかすものだなと思っています
それからお嫁さんにニッセンのスマイルランドで服を買ってもらえました
お嫁さんに秋物の服が圧倒的に少ないのです
アヤナス 店舗

土地勘が全くない

なんとか引っ越したいのですが、さっき頼りになる人に聞いてみたら市役所に今電話した
市営住宅はあまりにもどこに行かれる肉かわからないのでやめることにしました
市営住宅に応募しても男の市営住宅に入らなければならないのか入ることができるのか全くわからないので、それで市営住宅はちょっと怖いからやめることにしました
土地勘が全くないところに帰らなくてはならないとなると書いてストレスが溜まります
なので人間の本当に安いアパートに入りたいと思っています
それから課題がたくさんあります
やはりこのレオパレスを出るときにあたり支払い、お金貸すたぶん猫を飼っているせいで莫大な金額になるだろうということです
私の猫はそういえば壁をガリガリして傷つけだけているだけではなくて、ロフトの下の押し入れの中も壁もガリガリとたぶん傷つけています
それはもう仕方がないことなので私達はもし猫がいるせいで、猫がいるせいでという風に明日来ないのでねとももちろん家族なので日本のことを守る必要があります
ディセンシア トライアルセット

野菜スープ

今日は秋の代永間違えました
秋の天気でとても過ごしやすいで少し涼しくて寒いくらいです
そこでまずは川口駅に行って文教堂に入ってオレンジページを買います
昨日薬局でオレンジページの野菜特集を見ました
そして私は昨日野菜スープを作りました
キャベツと大根をまたベーコンをすれからし椎茸を入れるのはポイントです
大根とキャベツとベーコンはサラダ油間違えました
オリーブオイルで炒めました
そうしたことによって油とそれから差別に懲らしめそれから大根に火が通ったってことで、ベーコンをカリカリになったということでより一層野菜スープが美味しくなったと思います
やっぱり食べ物が美味しいというのは人生幸せになることだなと思いました
それから私は最近本当に幸せだなと思うようになったのは、自分が愛されているということを実感したら本当に幸せだなと思いました
ずっと嫌われていると思っていた、嫁さんのお母さんに膣は愛されているというのは知って、私はとても心が晴れ晴れとした
心が暖かくなりそして幸せだなと思うようになりました
私は今となってお母さんのことが自分のお母さんの次にお母さんと思っています

ディセンシア トライアルセット

レオパレスの家賃はとんでもなく高い

なんと9レオパレスの家賃はとんでもなく高いので、あまりには生々しいのでちょっと差し控えますが、あまりには生々しく高いお金なので東、ワンルームしかありません
キッチンは老化についていると、優香樓間が狭い廊下キッチンなのであまりにも料理もしにくいのです
お風呂場も狭いし、トイレは確かに保守レットが付いているとはいえ、6万円をする 入ってしまいました
何と9レオパレスの家賃6万円をするのです
私たちはずっと障害年金で暮らしてきたので、6万円というとんでもない値段のアパートとしては、このレオパレスはあまりにもべらぼうに高すぎるのです
だから今度は思い切って頑張って市営住宅に入ろうと思いました。
なぜ頑張ってかと言うと抽選で入らなければならないからです
東色々調べてみたら障害者は織と優遇されるということがわかりました
当選確率が高いということがわかりました
西住宅はその人の収入によって家賃が振り分けられます
市営住宅になんとかして入ります

ハーブガーデンシャンプー 口コミ