お金がないので本当に娯楽にかけるお金というものがありません。どうしても cd とか dvd とかそういったものを買うお金が全くありません。
内部とかそういうものに行くお金も全くありません。なのでお嫁さんは音楽をどうしても楽しんでいたいのに、ライブにことができません。 携帯に曲をダウンロードするのだって、いちいちお金の家計を確認しながらやっています。一緒2分200円くらいだと思いますが、その一曲200円くらいのお金をどうやっても出すことができないで、今月はもうだめだよと言うしかないので本当に私もかわいそうだなと思っています。
なるべく少しばかりのお金くらいはなまさ氏たくないのですが、それでも本当に100円300円というお金もだめだよ、もう使えないよと言わなければならないのでかわいそうになぁと思っています。 この状況を何とか高いしたいので少しでもお金になればと思ってお仕事をしていますが、それだって本当に追いつかないのです。
どうやったって出て行くお金の方が大きすぎるのです
つやつや習慣