私のお父さんがヘルニアから回復してきてだいぶたってきました
お母さんも肋骨のヒビが入ったのが少し治ってきたということで私も大分安心してきました
弟は最近はトンボやバッタのいなくなってきたので少し面白くなくなってきたそうです
私の家族はまだまだまだまだ元気です
お父さんはまだ76歳で氏お母さんも73歳です弟はお嫁さんと同い年で39歳になりました
私のお嫁さんもだんだんだんだん年を取ってきたとはいえまだまだまだまだ若くて綺麗で美しいです
私もまだまだ元気です
それに最近私は痩せてきたので調子こいていま
すジーンズを履けるようになりました4パーカーも着れるようになりました
トレーナーも着れるようになりました織シャツを着れるようになりました
新しい服を買えるようになりましたそんなことがとても嬉しいです
それで私は調子付いてしまって10月にかなりのお金を使ってしまいました
そこで11月年金はやっぱりいつもの通りすごくしてきてなかなか暮らしが立ち行かなくなるかもしれません
そんときはそんときで何かまた秋に咲くを考えようと思っています

宅配クリーニング 安い