私の病気がどんどん良くなってきて
それでもし私の障害年金は2級から3級に下げられてしまったら
その時はいよいよもって私を外で働こうと思っています
その時は私はもっと何かできると思うので
例えば家庭教師にある由て行きたいなと思っています
知り合いの市議会議員さんにお願いしてあり支部長さんにお願いしたりして
家庭教師の生徒を募ると思っています
年金は39になると月に6万円してもらうことができません
お嫁さんの体調はあまり変わっていないので嫁さんは多分2級のままだと思います
そうするとお嫁さんは月に13万円で私が6枚なので二人で19万円の収入になります
ですからこれに私が例えばカットされた分の料金万円を数えるとすれば
その分を家庭教師なりなんなりで稼ぐとすればなんとかかけをやっていけると思うのです
私がいよいよもって家庭教師やあるいは今の子ども在宅の仕事で暮らしていけたら
本当に私たちはなんとかかんとかやっていけると思うのです
そして私の人生は自分でやっぱりきら開いていけるのだと思ってやっぱり勇気がりんりんとは空いてきます

布団クリーニング 東京