今日8時過ぎに名古屋からトランクが届きます
それからダンボールもう届きます
名古屋に入っていた間にたくさんお土産を買ってもらいました
お土産はおねえさんに会ってもらいました
それからお嫁さんは伊勢神宮に行ってそのお土産も買ったそうです
それから熊野にもうお嫁さんは行ったのですがそこでのお土産も買ってきてくれました
ありがたいことです
ところでトランクの中身はたくさん服があります
私は名古屋に行く前に服をしこたま買ったのです
多分1万3000か4000以下15000円は入ってると思います
そのくらい服を買ってしまったんですが、なぜかったかって言うと名古屋で一生懸命遊ぶために、そのために何か素敵な服が欲しいなと思ってそれで服をたくさん買ってしまいました
そして買った服を全部名古屋に遊びに持って行ったんですけれども、結局少ししか来ませんでした
やっぱり旅慣れていないとそのようにミスをおかすものだなと思っています
それからお嫁さんにニッセンのスマイルランドで服を買ってもらえました
お嫁さんに秋物の服が圧倒的に少ないのです
アヤナス 店舗