なんとか引っ越したいのですが、さっき頼りになる人に聞いてみたら市役所に今電話した
市営住宅はあまりにもどこに行かれる肉かわからないのでやめることにしました
市営住宅に応募しても男の市営住宅に入らなければならないのか入ることができるのか全くわからないので、それで市営住宅はちょっと怖いからやめることにしました
土地勘が全くないところに帰らなくてはならないとなると書いてストレスが溜まります
なので人間の本当に安いアパートに入りたいと思っています
それから課題がたくさんあります
やはりこのレオパレスを出るときにあたり支払い、お金貸すたぶん猫を飼っているせいで莫大な金額になるだろうということです
私の猫はそういえば壁をガリガリして傷つけだけているだけではなくて、ロフトの下の押し入れの中も壁もガリガリとたぶん傷つけています
それはもう仕方がないことなので私達はもし猫がいるせいで、猫がいるせいでという風に明日来ないのでねとももちろん家族なので日本のことを守る必要があります
ディセンシア トライアルセット