今日は秋の代永間違えました
秋の天気でとても過ごしやすいで少し涼しくて寒いくらいです
そこでまずは川口駅に行って文教堂に入ってオレンジページを買います
昨日薬局でオレンジページの野菜特集を見ました
そして私は昨日野菜スープを作りました
キャベツと大根をまたベーコンをすれからし椎茸を入れるのはポイントです
大根とキャベツとベーコンはサラダ油間違えました
オリーブオイルで炒めました
そうしたことによって油とそれから差別に懲らしめそれから大根に火が通ったってことで、ベーコンをカリカリになったということでより一層野菜スープが美味しくなったと思います
やっぱり食べ物が美味しいというのは人生幸せになることだなと思いました
それから私は最近本当に幸せだなと思うようになったのは、自分が愛されているということを実感したら本当に幸せだなと思いました
ずっと嫌われていると思っていた、嫁さんのお母さんに膣は愛されているというのは知って、私はとても心が晴れ晴れとした
心が暖かくなりそして幸せだなと思うようになりました
私は今となってお母さんのことが自分のお母さんの次にお母さんと思っています

ディセンシア トライアルセット