Skip to content

Monthly Archives: 9月 2015

聖書はくず

ドロドロした気持ち 今なにが私の中でドロドロしているかというと 私は本当にキリスト教に組んでいます 在籍期間をかきたて 罪悪感を かきたて 元々過敏で繊細だった私を本当にイエス キリストの十字架にすがらせ イエスキリストが如何に来る新高を本当にすさまじく 重い イエスキリストこそがまことのおだという事を徹底して徹底して信じ込まされ 自分はまったく価値のない虫ケラの様な人間だと言う 事故して 自己否定 自己規定に基づくのがキリスト教です しかし 本来 人間は自由であって 誰にも自分の存在をなかったことにされたくはありません それに 聖書 よく読んでみるとイエス キリストが言ったことで 素晴らしい言葉は はっきり言って 何一つありません 本当に イエス キリストが復活したのであれば 本当に イエス キリストが愛であれば 近年あまりにも悲惨であった災害は自然災害は 愛情がゆるさなかったと思います であるからして 私は本当に宗教というものは信じないようにしています

1ヶ月無利息キャッシング

歴史が好き

こんにちは テストの時間です 例えば 法隆寺を建築したのは誰でしょう 聖徳太子です 私はチビを学びたいので 地理の問題集でも買おうかなと思います それから英語を勉強したいです 英語に関しては まったく自信がありません 英和辞典 和英辞典があります 勉強するのは私の所にあっています 私は勉強が大好きでした 問題集を買って本当に小さい小さい薄い問題集を買って それをやろうかなと思っています それからすごくは無理ですけれども あらためて 歴史を学ぶおうかなと思っています 私は 近代のがとても苦手です 近代の歴史と言えば 坂本龍馬 吉田松陰 奇兵隊 白虎隊 会津藩 徳川慶喜 黒船 ペリー 来航 大鵬 出島 オランダ 蘭学 司馬遼太郎の 坂の上の雲 を読もうかな とも思います 坂の上の雲には 多くの歴史の登場人物が出てきます ちなみに このスマホは嫁が勝手にいじったので 私の勝手になってくあわなくなりました かなり腹立たしいことです 嫁にはきちんと直してもらわなければならないと思います。
アコム ログイン

悲しみ

4時に起きてしまいました 朝の4時です 新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 青空仰げ これは ラジオ体操の歌です 私は 岩手に行って初めて入院した時にラジオ体操をしていました 初めて入院した病院は 本当に管理がどうでもいい 病院で あの時は本当に最悪な毎日でした 今日は月曜日です 埼玉協同病院へ行く人です 皮膚科に行って イボの相談をしなければなりませんし イボの方は本当に 私にとっては深刻な問題なのです 私にとってはって言うよりも 本当にみんなにとっては大変な問題だと思います 43才なのにこんなに痛いとかとほっぺたとか かなしくなってしまいます 何とかしてもらえないかなーと思っています それから内科に行って栄養指導を受けたいと思います 糖尿病の食事が 本当にこれでいいのかどうか たぶん駄目だと思いますが どうしてかというと 甘いものを取っているからです バナナを1日にご飯を食べています 食べすぎです 自分でも分かっているのですが 何かしらや そんな気持ちになっていて どうでもいいや という気持ちがあって食べています なぜどうでもいいやと思うのか もういいや と思っている気持ちがあります 今私はちょっと手不足で やさぐれているので もうどうでもいいや という気持ちが強いです ぶっちゃけて言うと 嫁にあまり大事にされているという気持ちがありません
1ヶ月 無利息 キャッシング